2013年3月17日日曜日

豊田自動織機EKIDEN大会

M川です。

愛知県へ行ってきました。
昨年はバス1台。今年は社長を始めとする方々のお陰でバス2台貸し切る応援団を組んで頂いての参加となりました。

1人1.6kmの構内を10周する駅伝です。
今年は1区でした。襷の力もあって最低から全力疾走!しかし2/3しか保ちませんでした。
タイムは4'42で去年より10秒速くなりましたが、区間3位で全体では5番目となりました。以前同じ区間で2位だったときは全体でも2位だったので、会社のレクリエーション大会とはいえ年々レベルが上がってきていることを感じました。会社の熱も上がってきているので来年は今年以上の走りを見せたいです。


今年の課題は3000mまでなら2'50ペースで押せるスピードを付ける事としているので、今日は冬を越えてからの現状把握ができました。4月の記録会で再チャレンジです。

3 件のコメント:

黒岩怜生 さんのコメント...

自分も、スピード強化に努めるよ!
一緒に、頑張ろう!

GUCCI さんのコメント...

お疲れ様でした。調子上がってきてるんですネ!
蛍光イエロー(変態色??)、キマッテマス。やっぱ、走るのなら目立つ方がイイですよね!

匿名 さんのコメント...

外さない エースの一角 必ず担って下さいよ。
         総監督