2013年3月9日土曜日

皇居一周駅伝参戦

皇居一周駅伝に行ってきました。

今調整しないでどれだけ走れるかを試し、そういう状態でもしっかりスピードを出して走れるきっかけを作る事を目的に、今回は臨んできました。

正式結果は分かりませんが、16分一桁では走れました。

やはり、調整しないで15分台にするには、更なるトレーニングが必要だと思いました。

良いきっかけは掴めたので、あとは実践するだけですね!

黒岩怜生

3 件のコメント:

GUCCI さんのコメント...

お疲れ様でした!
皇居は所々狭くなりますからね、市民ランナーも多い。チームは入賞ですか!?

黒岩怜生 さんのコメント...

入賞はできなかったけど、長野県一番は取れたよ!
ただ、今年はランナーが多かったわ~!

匿名 さんのコメント...

山登り のコースなら得意なのにね。お堀の石垣を登るとか、忍者の世界だ。
          総監督