2013年3月20日水曜日

新グラウンド

お疲れ様です。

先日、大学のグラウンドの竣工式が行われました。

12月からグラウンドに新しいトラックとサッカー場を作るための工事が始まりました。

今までは1周300mの土トラックで、水捌けも悪く、雨が降ったら数日使えませんでしたが、タータンになったので、もうその心配もいりません。

春休みになってからはグラウンドを見る機会も少なく、工事も予定より遅く始まったので、春休み中に完成するのか心配でしたが、見てみたら立派なブルータータンのトラックができていました。

環境が良くなったのは素晴らしいことですが、その分期待や責任が大きくなったということを忘れずに活動していきたいです。

中野にもタータンのトラックを作ってもらえるような結果をチームみんなで出していきたいですね。

オスプレイ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

竣工おめでとう。環境が整い 益々 成長するよオスプレイは。当社で施工したかったなあ!
総監督

黒岩怜生 さんのコメント...

是非とも、みんなで頑張っていこうね!