2013年3月16日土曜日

ハーパン

今日は、ハーパンでトレーニングができるほどの温かさで、とても気持ちが良かったです!

ただ、トレーニング後の、目の痒みと鼻水だけは、本当にヤバかったです。

どうにかならないものか、、。

一緒にトレーニングした利哉と萩は、軽快に長野マラソンに向けたトレーニングを、しっかりこなしていました。

明日は、ちょっとスピードを出したトレーニングを行う予定ですが、航平の力を借りて、やりたいと思います!

また、いつも荷物を保管していただいている中山さん、丈夫なボックスをありがとうございました。

写真付きで、とてもありがたいです!

黒岩怜生

4 件のコメント:

キャプテン さんのコメント...

ソチも暖かい。雨降っています。

黒岩怜生 さんのコメント...

ソッチは暖かいんですね!親父ギャグ(笑)

GUCCI さんのコメント...

春遠し、まだ冬です。みんなでギャグ飛ばしましょう!笑。

サボってた分、明日は久しぶりに気合い入れて走ろうと思います。ヨロシクです!

匿名 さんのコメント...

 ワックスマン ソチがなく(そつがなく) お努め下さい。サムウー!
総監督