2013年3月11日月曜日

暖かくなりましたね

こんにちはZです。
長い間ブログの投稿サボってしまいました。すみません。

昨晩から今日の午前中にかけて雪が降りました。
真冬であれば、あれだけの降雪があれば積雪量が増え、道路がガタガタになってしまうところですが今は3月、ちょっと陽があたるだけで、雪は解けてなくなってしまいます。春はもうそこまで来ているって感じですね。
スキーシーズンもあと半月、そろそろ色々な意味で始動しようかなと思うZでした。

2 件のコメント:

GUCCI さんのコメント...

春の敵、花粉の脅威が凄まじい。でも、サクラは美しいですよね。

匿名 さんのコメント...

Junior でかくなったなあ、Z二世だ。
  Zは 3/28 出席でいいんかい。
            総監督