2013年3月13日水曜日

送別会

お疲れ様です。

先日、日本学生ハーフマラソンと先輩の国家試験が一段落したところで4年生の先輩方の送別会を行いました。

今の4年生は私が入部した時の部長世代です。

当時3年生で、さらに他の学年と比べても人数が少なく、大変だったと思いますが、みんなを引っ張って下さいました。

私が入部した時は投擲が盛んで、長距離はほとんどいませんでしたが、その中で私の代の長距離メンバーが気兼ねなく練習できたり、いろんな大会に出場することができたのは先輩方のお陰です。

早いもので、もうすぐ当時の先輩方と同じ学年になります。

今は長距離が盛んになりつつあり、最近は3、4年生の先輩方から「もう長距離の時代か!」と言われるようになりました。

4月からは上級生として陸上部を引っ張っていく立場になりますが、今までの投擲に負けないくらい長距離を盛んにしていきながらも、陸上部全体を発展させていきたいです。

オスプレイ

2 件のコメント:

GUCCI さんのコメント...

NDFも引っ張って下さいね!

匿名 さんのコメント...

帝京平成大長距離躍進時代を 作った立役者の一人がオスプレイ、NDFの新時代も託したい。Gucci と スクラム組んで頼んだよ。
             総監督