2013年3月13日水曜日

卒業シーズン

三月に入りに、時々雪が降りつつも徐々に気温が暖かくなるのを感じます

三月といえば
学生の卒業シーズンですね

早いもので私が高校三年の時にまだ一年生だった後輩がもう立志館を卒業していきました


そしていつの間にやら少し身長が伸びた末っ子の弟も来週六年間過ごした小学校を卒業

そしてそして何故か弟の担任の先生へのお別れの色紙を渡すために六年生全員の似顔絵を色紙に描くのを任された松山です

全く色紙に手をつけていない現状ですが来週までに完成できるように頑張ります(^_^;)


春は別れと出会いの季節だと学生時代を思い出してしみじみそう思い、高校時代お世話になった担任の先生が異動になるそうなので近々挨拶にいこうと考えている松山でした


N松山

2 件のコメント:

GUCCI さんのコメント...

感動!!
そうえば、来週卒業式だった!!

匿名 さんのコメント...

なつみかん 似顔絵の才能あったんだ。仕上がったら見せて下さい、才能次第では設計部へ異動かも。
総監督・社長