2013年3月3日日曜日

伊那ロードレース

伊那ロードレース大会に参加してきました。

一般10マイル
萩原 徹 57'14 25位
藤澤 知之 58'03 33位

高校10キロ
黒川 岳 32'54 20位

天候にも恵まれ、最高のコンディションのなかでレースを走ることが出来ました。
私の目標は昨年度のレースタイムを上回ることでした。結果は11秒昨年より速いタイム。目標は何とかクリアしました。
昨年は大学最後のレースとしてかなり練習して臨んだのに、あっさり更新してしまうのは複雑な気持ちでもあります。
また、今回のレース会場で黒川選手、藤澤選手、元気になった美穂ちゃんに会いました。
久しぶりに話しましたがとっても元気な様子でした。

そんな姿を見て、明日の朝練と仕事をガンバロウと思いました。

ハギ

6 件のコメント:

黒岩怜生 さんのコメント...

ナイスラン、この調子!

ガッツの父より さんのコメント...

ガッツの父です。
ハギさんお疲れ様でした。後半の粘りの走り
素晴らしかったです。
練習の成果か体も絞れてきておられるように
見えました。
息子も後半失速気味になりましたが10K
のロードのタイムが数秒縮まりました。

匿名 さんのコメント...

アラジンはやっぱり大器晩成だ。これから伸びるよ、人間的にも。そして モテルぜ!
ガッツ も バンビ も元気で宜しい!
 Lee、しっかりしてくれよ、今春で大学3年生、今秋から就活だよ。走りも就活も中途半端にならないように。
           総監督

企画調整統括部長 さんのコメント...

シナプスからの神経伝達物質(通称・GUCCI刺激)が、とても良く作用している事と存じます。次のレースも期待です!

P.S.
Leeもブログに現況報告アップしてほしいぜ!

キャプテン さんのコメント...

やるなー!俺も自己ベスト更新したいなー!

匿名 さんのコメント...

お疲れ様!またケアに来てね( ^o^)ノ
M田川