2013年3月17日日曜日

春一番

今日はレオさんとGUCCIと一緒にポイント練習を行いました。

僕はペースメーカーとして少し引っ張ったぐらいで、後は2人の走りを見ていました。

チームメイトの走りをしっかり見ることはなかなか無いのですが、それぞれ個性があるんだなぁと感じました。

天気が良い日は花粉爆弾の日でもあるので、花粉症の方はしっかりお風呂に入ってしっかり花粉を落としましょう。

練習の疲労よりも、花粉症の症状の方が強く出ている今日この頃。

春爛漫まであと一歩。

ハギ

3 件のコメント:

GUCCI さんのコメント...

初小田中、堪能出来ました。距離表示もバッチリ頭に叩き込みました。
練習に誘って頂き、ありがとうございました!

明日は、丸一日松本へ行ってきます。

黒岩怜生 さんのコメント...

マラソンのために、忍耐力を鍛えるだな!
頑張ろうぜよ!

匿名 さんのコメント...

中山さん ボックスまで用意してくれて有り難いことです、県縦8位で恩返しだなあ! 有言実行だ!
総監督