2013年3月26日火曜日

「忙」

最近、バタバタと多忙の日々。「忙しい」…心を亡くす、と書きます(CS社長、拝読さて頂きました)。何処かしらが疎かになってしまう。暫く、ブログに登場できませんでした。
 
納会時、資料作成いたしました。経費削減の為、1部のみ(インクが底を尽きそう)。戦略・ポイントのみ、己の口で解説。
 
あとは、たらふく飲みたい気分。
夜空に美しく輝く一番星。手が届きそうなのに届かない、距離を感じてしまう。遠ざかっている気もする。自分なりの全力も、なんだか空回りしているよう。やっぱりダメか、鈍感な自分を責めたい。いつまで経っても、投球スタイルは変わらないな。
やっぱり、私の思考回路ショートしていますかね(笑)。
 
先日、無事に卒業いたしました!
取り急ぎ、ご報告までとさせていただきます。
 
 
           NDF・企画調整統括部長
 

6 件のコメント:

GUCCI さんのコメント...

総監督、カチューシャマラソンは[5kmの部]でエントリーお願いいたします。

研修期間が例年より伸びますので、この時期も走れるか分かりませんが、一応という形で。

匿名 さんのコメント...

まずは卒業 おめでとう、晴れて社会人、これからが本当の人生だ。Gucciならば大丈夫。カチューシャ5km エントリー承知しました。資料は既に私が作ってあり コピー済みです。
            総監督
           

匿名 さんのコメント...

「越」

走って成し遂げる。
越えてください!

GUCCI さんのコメント...

総監督→反省会時のまとめ資料(メールで添付頂いた)は、全て目を通してありますので、ご安心を。

匿名さん→コメント、ありがとうございます!名乗らずとも、何方か分かります。浮いてる気がするのに、やっぱり見てくれている方々が必ずいる。泣きそう(笑)。感謝いたします。

キャプテン さんのコメント...

卒業おめでとう!

黒岩怜生 さんのコメント...

卒業おめでとうございます!