2013年3月24日日曜日

伊那駅伝

今日は伊那駅伝!!
大学の同期がはるばる福岡から母校の引率で伊那に行くと前もって連絡をもらっていたので伊那に行ってきました!!

前日に急きょ1人選手を診て欲しいと言われていて診ました。
かなり我慢してシンスプリントが悪化して、たぶん疲労骨折していると思われました。
しかし、アンカーとゆう大役を任され補欠もいないので走るしかないとのこと。
テーピングをしてあげましたが骨折しているので、走ればかなりの痛さだと思いますがチームは入賞してアンカーの子の個人成績も区間一桁でした!
さすが九州でもトップクラスのチームなだけあるなと思いました!

また他県の選手を診るということがとても新鮮で貴重な経験ができた1日でした(^^*)

M田川

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

敬子ちゃんも、復活だな!レオ

匿名 さんのコメント...

大牟田か九州学院だな。マドンナも 全国ネット、結果 名城大にいって良かったよ。
 東海大三の手塚くん 3区で頑張った。7.8km 走れたらガッツと並んで県縦2区の有力候補、そのガッツ 来年の伊那駅伝ではレギュラー獲得、期待しています。
                      総監督

匿名 さんのコメント...

ゴメン 間違えた、女子か。写真の子 男子に見えたよ。
           総監督

匿名 さんのコメント...

社長!!!ボーイッシュですが女子です!(笑)北九州市立高校のみなさんですよ(^O^)
田川

匿名 さんのコメント...

北九州と 言えば「Johny 武田」 北九州市の産業医科大学 医学部合格しました。(本人からブログで報告するように指示しました。)
4月からは医科大生だ。北九州私立高校に遊びに行くように言いましょう。今 競争したら完全に Johny 負けるわ、 28日の総会・納会は彼も出席ですから 合格祝いも兼ねましょう。
 ◆皆 どんどん成長してる、これまた喜ばしからずや! 誠に結構な事と存じ上げ候。
          総監督