2013年3月26日火曜日

受験報告

こんばんは!

長くもなく、短くもなかった2年間。充実していたように思います。ようやく大学生になります。
精神的に辛いことの多かった浪人生活でしたが、メンタルの弱い自分にとってはかなり有意義でした。

…かたい文章ですね笑

来年度から、産業医科大学の医学生として勉強していきます。
ここまでにいろいろなストーリーがありましたが、28日にお話しできたらと思います。

多くのかたに支えられて、また次のステージへと進むことができそうです。
まだまだ未熟者ですが、周りの人たちの力をお借りして頑張っていこうと思います。
J武田

2 件のコメント:

黒岩怜生 さんのコメント...

良かった良かった!
これからが、本当のスタートだな(^_^)v
28日、楽しみにしているよ。

キャプテン さんのコメント...

おめでとう!これからも応援しているぞ!