2013年3月10日日曜日

1年前

昨日は卒業した専門学校の卒業式だったみたいです。
早いですね〜…もう卒業して1年経ったなんて(^_^;ドキドキして受けた国家試験が懐かしいです!

そして、昨日は専門学校の1期〜5期生が集まり長野で飲み会がありました!!
ただ柔整師会というのに入会している卒業生のみの集まりだったので人数はあまり多くなかったですが、やはり男の仕事なのでしょうか…女性会員は元から少なく私以外参加していなかったです(^^;)

でも、色々な年齢層が集まり色々お話ができてとても楽しかったです♪♪

人との出逢いも縁というので、今回この集まりを初めて開いてくれた幹事の方に感謝し、同じ柔整師の輪を広げていきたいなと思いました(^O^)


長野マラソンまで1ヶ月ちょっと!!
長野マラソンに参加される方!!頑張りましょう!(^^)!

M田川

3 件のコメント:

GUCCI さんのコメント...

応援行きたいですね~(^^)

黒岩怜生 さんのコメント...

だね!

匿名 さんのコメント...

4/21 満を持して参加します。今年の目標は30kmまで バスに強制収用されないで走ること。
            総監督