2013年3月2日土曜日

春近し

おはようございます。

昨日は、めちゃくちゃ温かく、とても過ごしやすかったですね!

3月に入り、一段と春めいてきました。

日照時間も長くなり、ランニングもしやすくなってきました。

動きも、自然と大きくなってきた気がします。

来週は、皇居駅伝に出場してきます。

中野平中学校では、市町村の選考会もあります。

また、明日は伊那ロードもあり、天龍梅花駅伝MVPの、萩原が出場します。

更なる爆走を、期待します!

黒岩怜生

4 件のコメント:

GUCCI さんのコメント...

花粉が飛ぶ時期到来。あー、大変です。

P.S.
姓名判断の件、大変申し上げにくいのですが、あまりよくありませんでした。もし必要であれば、メールで送付いたします。

黒岩怜生 さんのコメント...

マジで?
送付よろしく!
でも、それくらいの方が、自分には調度良い(^_^)v

GUCCI さんのコメント...

送信完了しました!

たかが占い、運気は常に変わるモノ。良いエナジーを、このチームに引き寄せてやるー!!

キャプテン さんのコメント...

初戦、どれにしよっかなー