2013年2月26日火曜日

[GUCCI] 姓名判断

占いなんて非科学的で、気休めに過ぎない。でも、一応やってみました。


●総運 (人生を表す1番重要な運勢。生涯を通じて影響する総合運となり、主に50歳以降の晩年期に影響を及ぼす。苗字と名前の合計画数)は「大吉」!

  「独立」・「統率力」・「名誉」・「頭領」・「指導」・「征服」

●人運 (性格や才能などを表す2番目に重要な運勢。人間関係や協調性、社会的な成功に影響。主に20歳から50歳ぐらいまでの中年期の運勢を表す。苗字の下1文字と名前の上1文字の合計画数)は「大吉」!

  「円満」・「名声」・「人気」・「才能」

●外運 (生活面を象徴する運勢。外部から受ける影響力を表し、結婚運、家庭運や職場、環境への順応性を表す。総運から人運を引いた画数)は「吉」!

  「勤勉」・「努力」・「成功」・「根気」・「忍耐」

●地運 (個性を表す基礎的な運勢。性格形成や対人関係、行動力など家庭環境に影響。主に誕生してから20歳くらいまでの若年期の運勢を表す。名前の合計画数)は「吉」!

  「人徳」・「出世」・「順調」・「徳望」・「穏和」・「円満」

●天運 (家系が持つ宿命的な運勢。祖先から受け継いだ苗字、自分の力が及ばない。家柄を象徴。苗字の合計画数)は「吉」!

  「信頼」・「誠実」・「向上」・「天徳」・「努力」・「慎重」・「堅実」


皆さんから客観的に見て、どうでしょう?合ってますかね!?
やはり、初代中野市長のDNAは受け継いでいる気がする、今日この頃。

                NDF 企画調整統括部長

5 件のコメント:

GUCCI さんのコメント...

ご希望があれば、皆さんのもやっておきますよ!

黒岩怜生 さんのコメント...

んじゃ、よろしく!

匿名 さんのコメント...

女子は好きだよね~占い(o^^o)
ちなみに私も総運大吉(^^)v
M田川

匿名 さんのコメント...

ノリノリGucci 運勢も味方にしてしまう。
 でもまだまだ可愛い所 有るじゃない!
中野市の初代市長は 吉谷仁士氏で Gucci の祖先の丸山久雄氏は 3,4代の8年お勤めの 名市長さんでした。私もまだ学生でしたが 大変かわいがって頂きました。
 ・・・Gucci 気を緩めるな! 好事 魔多し!
          総監督

GUCCI さんのコメント...

このあいだ、怖い経験したばっかですからね。ホント何が起こるかわからない世の中。気を引き締めます。

先祖の事は、よくわかりません(笑)。