2013年2月22日金曜日

二区レポート

お疲れ様です。
遅れましたが、天龍梅花駅伝のレポートです。
二区は一区が走ったコースをひた戻ります。前半はゆるやかに下り、中間地点から少しずつ登ります。
最近は学生の時よりも調子が良いと感じてたので、前日までのコンディショニングに注意してました。
レースは21位でタスキを受け取り、目の前の選手を追う展開でした。前半は思ってたよりスピードに乗れませんでしたが中間点までに4人、後半4人抜きました。
毎回スタミナ切れでブレーキを起こすレースばかりでしたが、距離が短いこともあり、走り切ることができました。
しかし、レース後16人位抜いたとかとんでもないことを言ってました。緊張してたのか興奮してたのかは思い出せません。
次は伊那ロードがあります。今度は勢いで押せるレースではないのでキチンとしたレースをしてきます。

ハギ

2 件のコメント:

黒岩怜生 さんのコメント...

自信がついたかな?
伊那も期待してるよ!

企画調整統括部長 さんのコメント...

絶好調、このまま11月本番のメンバー入りですね!

私は次なるレースがありません。3月は、いままでできなかった事に費やしたいなあ、と思う今日この頃。