2013年2月26日火曜日

ご無沙汰しています

 こんにちは、高木実穂です。
久しぶりの投稿になります。
ここ数か月、前期試験のために、全身全霊で取り組んで来ました。
その為に試験後、過労と極度の緊張から風邪をこじらし、長野市民病院に
5日間入院していました。
昨日は、10日ぶりに学校に行くことが出来、とてもうれしかったです!
やっと念願の高校に合格させて頂いたので、日々努力し、頑張っていきたいと思います。
入院中に沢山のお祝いのメッセージをありがとうございました。
皆さんに心配をかけてしまった分、高校に行って強くなり、走りで恩返しが出来るよう
頑張ります!
今まで本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

6 件のコメント:

黒岩怜生 さんのコメント...

また、一緒に走りましょう!

匿名 さんのコメント...

よろしくお願いします!

  高木実穂

匿名 さんのコメント...

みほちゃん合格おめでとう( ^o^)ノ
高校でも頑張ってね!!
でも、高校が最終ゴールではなく高校3年間を通過点と考え、更に上を視野に考えてね!(^^)!だから、3年間焦らずみほちゃんのペースで頑張れ~(^O^)
田川

GUCCI さんのコメント...

Good job!!
よく耐えました、よく頑張りました!!

ってか、長野市民病院に入院してたんだ。ウチの母親働いていたと思うぜ。どっか、そこらに(笑)。

匿名 さんのコメント...

 まずは 合格と退院おめでとう!
さあ、心機一転 4月から 輝く女子高生ランナーの誕生だ。長野東の女子選手 昨年の県縦でも一日目の5区に3人走っていましたから 今年はバンビ5区だね、頼んだよ。
 時期を見て玉城監督にご挨拶に参上します。
   総監督 

匿名 さんのコメント...

 皆さんありがとうございます!
 県縦断駅伝で、チームに貢献出来るように
 強くなってきます!!
 
   高木実穂