2013年2月19日火曜日

無事合格しました!

 日頃は、実穂が大変お世話になり、ありがとうございます。
 
 お陰様で、待望の長野東高校に無事合格することが出来ました。
 本来なら、実穂から皆様にご報告とお礼をするところですが、
 前期試験までの数日前から当日にかけ、全身全霊で取り組み、
 その疲労と、合否を待つ極度の緊張からダウンしてしまいました。
 
 前期試験の課題である作文の練習、不合格だった場合の後期
試験勉強等、受験生の生活をしつつ、登校前と夕方のランニングを
休んだことは1日もありませんた。プラス1月まで、長電スイミングの
ジムとプールでトレーニングを続けてきました。全て、長野東高で
走るため、そして、中野下高井チームの皆さんと走り続けたいからです。
 
 中学3年の1年間は、神様に大きな試練を与えられました。
今は、神様に休養を与えられたのだと思います。ゆっくり休んで
これから先の、もっともっと大きな試練や苦しみにも立ち向かえる
心と身体作りをしてほしいと思います。
 
 これからも色々とお世話になりますが、宜しくお願い致します。
 
 
 
                              実穂母
 
 

5 件のコメント:

黒岩怜生 さんのコメント...

おめでとうございます。
これからも、一緒に走り続いて行きましょう。
実穂ちゃん、試練超えたね!
この試練を超えたなら、これから先の試練もたくさん超えていけるね(^_^)v

キャプテン さんのコメント...

おめでとうございます。よかった!よかった!

越えてきた壁はいつしか自分の盾になり支えになります。

新境地での挑戦、私たちも応援しています!

一緒にがんばろう!

匿名 さんのコメント...

ガッツの父です。
実穂ちゃん、お母さん本当におめでとう
ございます。
都大路目指して頑張りましょう。
京都でお会いできるのを楽しみにしてます。

匿名 さんのコメント...

 今年の12/22 は京都だな、もちろんガッツとバンビの応援さ。
         総監督

GUCCI さんのコメント...

この度は、娘さんの高校合格、誠におめでとうございました!
エンジェルは、これからも健康に留意され、ぜひとも、都大路の舞台に立って頂きたいと思います。

また、エンジェルママさんの「縦断駅伝ハチマキ」今後も大切に使わせて頂きます!いつもチームの為に、気を遣って下さり、ありがとうございます!
地元の応援の温かさを感じます。