2013年2月6日水曜日

やったぜ

富山でおこなわれた、全国中学校スキー大会に引率してきました。
2年前の駅伝合宿にも参加した、山本涼太選手がスペシャルジャンプで優勝、コンバインドで準優勝。県チャンピオンの永峯寿樹選手が連日の3位をゲットしました。万葉と言い、長野勢、木島平チームが大暴れでした。
コンバインドに関しては、長野県選手がワンツースリーの大快挙。
ワックステストの為、一週間テントに籠りデータ収集をした甲斐がありました。
久し振りに感動で涙が止まりませんでした。
中野市の選手は残念ながらいませんが、長野県チームの一員でいられたことを誇りに思います。良い地域貢献ができました。


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

赤いフンドシの岡レモン コンバイン総なめ含めての大活躍 おめでとう。感涙止まらなかったでしょう、解ります。この充実感を走りに繋げて下さい、今年は故障無しだよ。
                総監督

黒岩怜生 さんのコメント...

サポートお疲れ様!
そして選手団、本当におめでとう!

キャプテン さんのコメント...

おつかれさま!