2013年2月15日金曜日

新監督 内定

 昨日の中高駅伝協会理事会にて 新監督に湯本憲一氏が内定しました。清水監督の辞任表明を受け 監督と選手会の推薦で内定しました。正式決定は4/17の総会です。新監督を迎えたチームの新時代、心技体を磨いて成績も新時代を築きましょう。尚 清水監督には駅伝部長として引き続き ご指導頂きます。
 ◆今年の高社山一周は9/16 ◆県縦断は11/16,17 に決定です。ご予定下さい。
        総監督

8 件のコメント:

企画調整統括部長 さんのコメント...

この世は、大戦国駅伝時代。
どのチームにも「チャンス」と「ピンチ」が同時に訪れます。この狭き棘のロードを突き進み、必ずや栄光のロードにしましょう!

早速、私には試練が訪れました。乗り越えてみせる!

匿名 さんのコメント...

 そうです、試練は乗り越えるためにあるのです。■乗り越えて 何事も無かった如く 平然と笑顔で立ち去り、そして誰も見ていないところで 「おーっ 痛てえ!」と傷を癒すのです。(笑)
 そう言えば オレもそういうとこ 沢山あるわ!
総監督

キャプテン さんのコメント...

昨日の会議はお疲れ様でした。新体制になり、益々気を引き締めていきます。

湯本監督、よろしくお願い致します。

とりあえず、湯本監督に負けたら坊主。坊主の人は逆モヒカン決定。

黒岩怜生 さんのコメント...

その罰ゲーム、賛同します!
湯本新監督、よろしくお願いします!

キャプテン さんのコメント...

まさかの賛同(笑)

新監督、全員坊主にしたりましょう~(^^)私以外。。。

匿名 さんのコメント...

内定の湯本です。
坊主・モヒカンにならないよう、充実した日々を過ごしてください。 正選手全員5000m15分台です!!!

匿名 さんのコメント...

新監督、どこまでも付いていきます!CS

匿名 さんのコメント...

 エム川せんせい、坊主から モヒカン 物理的に可能かえ?(笑)
     総監督