2013年2月5日火曜日

俺、最速

オスプレイ選手のレポート通り、先日、記録会に参加しました。

体に感じる程の向かい風に対し、気負い、自重し、消極的なレースをしてしまい、正直、悔いを残しました。喝!
レースに挑む戦う気持ちも含めこれが今の力↓
http://www.yrkk.net/downroad/2012/2012tyoukyori3.pdf

トラックのPB 1秒だけ更新…~_~;

Gucci選手のおっしゃる通り、恐怖心を取り除けるか、除けないか…それが15分台への鍵!つくづく感じた。

CS

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 どんな大会、記録会でも ワンツーフィニュシュは素晴らしい。Guuci と ナンダカンダが出ていれば 関東支部で上位独占、これも 「強く、楽しく、美しく」の一ページだぜ。
           総監督

キャプテン さんのコメント...

NDF関東支部、輝いているね~!

GUCCI さんのコメント...

イクときは、一気にイケます!壁を乗り越えるのは、誰にとっても怖いし、勇気がいる事ですよね。

でも「走る」っていう、道具に頼らず身体一つで表す競技で、こんなに熱くなれるって凄い事です。
つまり、我々は「スゴイ人たちの集まり」であると思っています(笑)

黒岩怜生 さんのコメント...

今年は、一緒に15分台に突入しましょう!

匿名 さんのコメント...

2/03(日)節分で賑わう善光寺往復10kmランで初めて 7分/km を切りました。 69分42秒。あの感動の還暦祝以来 2年と2ヶ月、62歳の私にとって快挙です。スゴイ人たちの仲間に入れるかなあ!
総監督