2013年2月4日月曜日

スキーづけ

こんにちはZです。
このブログに投稿し始めて、始めて先週の月曜日は投稿を忘れてしまいました。
スキーシーズンが始まってから毎週日曜日は小学生のスキー大会。昨日は白馬のスノーハープで試合でした。
子供達は元気一杯で走ってました。
ここの試合はいつもと違い団体表彰があり1位は山ノ内東小、2位木島平小、3位山ノ内南小という結果でした。ここでも中野下高井がしっかり力を発揮していました。コーチとしては嬉しく思います。
この子達がこれからどんどん、スキーや陸上で活躍していってほしいと思う1日でした。

因みにキャプテンが一般の部に参加していました。現役の選手達を相手に堂々と戦っていましたよ。

3 件のコメント:

キャプテン さんのコメント...

3シーズンぶりのレース、、、きつかった~(笑)応援ありがとう!

匿名 さんのコメント...

Zも休み無しだ、人から頼られる内が華だよ、これも人生。そしてスキーから陸上へのコンバートフォロー 忘れずにお願いしますよ。 ◆キャプテンは生涯現役、でも賞金、賞品が出ないと 力が出ないんだよね。
            総監督

GUCCI さんのコメント...

小学生の頃は、授業でよくスキーやってました。楽しかった~