2013年2月12日火曜日

インターハイ スキー距離

 [写真上: 横断幕 下:第3走 馬場直人(まだ一年生)選手の力走]
 ■中野立志館クロススキーチーム インターハイ全国制覇目指しての大会 Zと社員の徳竹虎男元長野県監督と札幌白旗山競技場へ応援に駆けつけました。結果は 幻の4位、・・・チップの装着ミス???、オイオイ頼むぜ! 5位のチームも同様で失格。大会運営にも問題有り、「体罰、直訴、指導の在り方、運営方法等々 我が国のスポーツ界大いに揺れる!」この大会も遺恨を残しました。■大事な事は 「雨降って地 固まる。」反省し、改善・是正して次に繋げることだと存じます。■3走の馬場直人くんと 昨年の県縦断で区間3位になった時 今回応援に行く約束
をしました。「約束は守るためにする。」という事を彼に教えたかったのです。
              総監督

3 件のコメント:

黒岩怜生 さんのコメント...

苦い経験を活かし、今後の活躍を期待します!

キャプテン さんのコメント...

社長の行動力、いつも勉強になります。

中野立志舘、がんばれ!

GUCCI さんのコメント...

スポーツの在り方は、この間の私見レポート通りです!

とうとう、彼とも約束しましたか。数年後が楽しみです。