2013年2月12日火曜日

「お願い」

先日のハギさんへのコメント、昨年ではタバコを吸ってる選手がいるとかいないとか、キャプテンの個人ブログの荒らしなど、度々不思議な書き込みがされております。

2日前、名古屋市内の会社のパソコンを遠隔操作して殺人予告の書き込みをしたとして、IT関連会社の派遣社員が逮捕されたニュースが流れました。現代社会に於いて、ITの進歩には目を見張るものがあります。しかし、こういった進歩に潜むグレーゾーン機能の1つに「匿名制度」があると思います。最近のネット犯罪には、匿名化ソフト[Tor]やその他多くのグレーゾーン機能を悪用されています。

信じる・信じないの問題では無い。中野下高井を本気で応援して下さっているのなら、お名前を名乗って下さい。真実であれば、私は貴方へ謝罪に参ります。
名乗らないのであれば、ただの通りすがりの荒らし屋。下らない事で人を困らせようとする、肝っ玉の小さなイタズラ。人間性が疑われます、ここへ立ち入らないで下さい。

決して犯人探しがしたいのではありません。応援の声というものは、ブログよりも、選手に直接伝える事が一番大きなチカラとなります。日々の練習の中や、高社山一周駅伝、縦断駅伝に於きましての皆様の声援には、感謝しても、し尽せないパワーを頂いております。
現在、合同練習の日程・参加予定大会等未定ですが、直接こういった場に来ていただければ分かります。言葉に表せない、ナニカガ。

今年こそ、縦断駅伝8位!「中野下高井」・「NDF」を今後とも宜しくお願い申し上げます。


           NDF  常務取締役・企画調整統括部長

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 凄いねえ、Gucci講演会、純真無垢 混じり気がない。
 ところで 話は変わりますが ガッツパパの「岳父」確かに岳くんの父ですが「岳父」の意味は「義理の父、そうです奥さんのお父さん」の事です。ガッツが お嫁さんを貰ったとき お嫁さんのパパが 岳父なのです。知ってましたか。一つ学習したかな!
         総監督 

GUCCI さんのコメント...

一連の件は同一人物!?まあ、どうでもいいや(笑)

岳父…妻の父。しゅうと。対義語は丈母。[広辞苑より]

匿名 さんのコメント...

大変お世話になっております。ガッツの父です。
総監督、勉強になりました。
コメントの投稿ですが、保護者の立場なのに申し訳無いな、とはわかってはいるのですが、チームを応援したいのと、ガッツ本人がメールなど出来る環境にいないので代わりにと思い投稿させて頂いています。
ご迷惑でなければよろしくお願いいたします。
ならびにガッツのことも皆さんにご指導頂きますようお願いします。

黒岩怜生 さんのコメント...

大変勉強になりました!
週末、みんなで鬱憤を吹き飛ばそう!

匿名 さんのコメント...

 黒川パパ どんどん参加してください。大歓迎です。
 怜生氏の「鬱憤 うっぷん」書けません、読むのが やっと。パソコンの功罪だね。
          総監督

キャプテン さんのコメント...

世の中には白黒だけでなくグレーも、そして赤も青もあるからな。ハギへのコメントも匿名ってのは確かにずるいけど、彼のためを思ってのコメントにも感じます。

あまり気にせずに俺たちはやるべき事に真摯に取り組んでいこう!