2013年2月22日金曜日

折り返し

鹿角国体から帰ってきました。仕事は溜まりましたが、良い地域貢献ができました。スキーシーズンが折り返しを迎えましたが、今シーズン予定していた長期遠征は全て終了したので、実質的には7割終了と言った感じです。
やはり地元は落ち着きます。遠征の疲れで、毎朝布団との闘いですが、れおさんとハギのおかげでなんとか連勝しました。
僕と入れ違いで、キャプテンが岩手へ。朝も昼も夜も、そして深夜もガンバです(笑)

明日から菅平で大会です。自分のトレーニングもできるといいな〜



2 件のコメント:

黒岩怜生 さんのコメント...

自分も、利哉と萩のお陰で、朝練頑張れてるよ~(^_^)v

GUCCI さんのコメント...

2/22は「竹島の日」だそうです。
本日の式典に於いても、韓国からの反発に、菅官房長官は「わが国の立場を貫くのは当然」と強い姿勢。

寒い日が続く中も、強い意志での朝練、スゴイです。恐れ入ります。