2013年2月20日水曜日

寒風

お疲れ様です

今週はすごく冷え込んでいて天気は良いのに空気が冷たい日が続いてますね

ジョク中も帽子と耳当てをしっかりしているのにもかかわらず耳がキンキンしている松山です(^_^;)

寒さのせいで雪もガチガチ
ついこの間、雪の壁を背にバックで車を停めようとしたらガガッと雪壁に車の後ろがあたりました

ちょっと後ろさがりすぎたな、とまたほんの少し前進して車を停めて一応車の後ろの安否を確認したら…

やってしまいました。

バックパネル?の部分が見事に割れていました

車を買ってから初めて自分の車を傷つけてしまった瞬間です

寒さで氷並みの硬さに増した雪壁のちょっとした突起物がバックにあたったのが破損の原因みたいでした

寒さと自分の失敗でブルーでしたが昨日社長からみほちゃんの合格報告を聞いて気分が明るくなりました

みほちゃんのお母様わざわざお電話ありがとうございました
みほちゃんしっかり身体を休めて元気に復帰してください!

本当に合格おめでとう(^^)


N松山

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 こちらこそ、お祝いに来て頂き、ありがとうございました。
 改めて感じました。実穂は、本当に沢山の方々にお世話になり、
守られ、支えて頂いているということを・・・
 一日も早く元気な姿で、皆さんにお礼を言わないといけませんね。

              実穂母
 

GUCCI さんのコメント...

mihoちゃんママさん、
今後もブログにドンドンご参加下さい!

選手達と地元の応援団の意思疎通を図りたいのです。最高のコミュニケーションツールにしましょう(^^)