2013年2月10日日曜日

赤羽ハーフマラソン

晩冬の候、晴天に恵まれ、本日表題のレースに出走致しました。

☆ハーフマラソン(21.0975km)☆
[一般男子] GUCCI  67'47" 優勝

●ラップ [5km × 4 + 1.0975km]
15'54, 15'57, 16'08, 16'11, 3'32 67'44 (やや後ろでSTしたので)

1週間前の5000m × 2 に於いて、今大会の為に3'10ペースを体に浸み込ませる狙いがあった。実戦的かつ戦略的な練習効果は、ズバリ的中した。実業団招待選手をしっかり見据えながら、結果好タイムにも繋がった。さてさて、本日ガッツリ走ったので、天龍までは、抜き・回復を主に調整していく予定。

☆一般男子 3km CS社長 準優勝☆
●天龍の1週間前刺激、短い距離での調整


NDFに於きまして、私は実力のみで管理職の地位に就きました。先輩選手が多い中、若い選手に痛い所をチクチク突かれて腹立たしい、と思われても仕方がないかもしれません。企画の提案・調整や、時にはコーチングをすることもあります。
私自身が、口で言うだけでなく、意を持った「行動」と「結果」で以て、証明していくことも大きな使命であるとも思っております。むしろ、総監督はそれを期待している部分が大きいかと存じ上げます。最大限、走りと知識で引っ張ります。


              NDF・企画調整統括部長 「GUCCI」

5 件のコメント:

企画調整統括部長 さんのコメント...

表彰写真上、[須坂上高井]志村翔太選手もハーフ入賞。須坂チームさんは、来月伊那ロード全員参加との事です。団結力高し。

こちら、スキーシーズンで忙しいかと思われますが、更なる溝を開けられないよう、トレーニングも試行錯誤が必須でしょう。

匿名 さんのコメント...

賞状が逆さ… ご愛嬌と言う事で(^^;;
CS

匿名 さんのコメント...

週末、楽しみですね!頑張りましょう。よろしくお願いします!レオ

匿名 さんのコメント...

Gucciは 県縦断の後 連戦連勝 何かが乗り移っている。ここまで勝つと快挙だ。
 ◆チームNDFに入って空気を変えてくれるよう頼んだのは もう数年前 Gucciが 長野日大3年の夏だったよね。感無量!
総監督

キャプテン さんのコメント...

ひゅーひゅー!