2013年2月6日水曜日

天災

お疲れ様です。

今日は関東でも雪が降る予報でしたが、特に関東支部の皆さんは雪の影響の方は大丈夫でしょうか?

私が住んでいるあたりは少しみぞれが降った程度ですが、大学の合同練習も各自での練習となりました。

雪は慣れていますが、関東の場合は交通に大きく影響がでるため苦労します。

成人式の時くらい降る可能性があるという予報があったので、それほど降らなくてよかったと思ったら今度はソロモン諸島沖の地震で津波注意報がでました。

私の住んでいるところは海から離れていますが、千葉県ですし他人事ではありません。

千葉県でも小さいですが時々地震が起こりますので、天災はどうにかできる問題ではありませんが気をつけたいと思います。

オスプレイ

2 件のコメント:

キャプテン さんのコメント...

総監督がおっしゃる通り、仲良く付き合っていくしかないよな。

匿名 さんのコメント...

自然には勝てない、恐れ多い存在です。
天災でなくて 天才は 川内優輝選手だ!
天才に常識は不要ですが 一般人には やっぱり常識は必要です。
総監督