2013年2月11日月曜日

ひとこと

明日の朝は走るぞー!

キャプテン

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

俺も走るどー!
総監督

黒岩怜生 さんのコメント...

自分もー!

キャプテン さんのコメント...

有言実行。走りましたー!!

この積み重ねが自信になるんですよね(^_^;)

GUCCI さんのコメント...

これは雪上用シューズですか?
こういうの本当は欲しいんです!今のところは節約生活です(笑)。

おか さんのコメント...

キャプテンとのランニングは、真面目な話から馬鹿話まで花が咲きます。時間が過ぎるのが早いですね。今朝はありがとうございました。