2013年2月6日水曜日

健闘を祈って

お疲れ様です

本日は第二回目の北小スキー教室にまたコーチとして参加させてもらいました

約一ヶ月前にも実施された教室でしたが生徒の上達ぶりがすごかったです
グランド一周回るだけで精一杯だった子達がいまやコースに出てスイスイ滑れていました


来週北小では毎年恒例の校内スキー大会があります
午前中はアルペン大会
午後はクロス大会といった一日スキーづけの行事があります

校内スキー大会にもお手伝い行く予定ですが大会で全校生徒がどんな滑りをみせてくれるのか楽しみです


そして今週末に北海道で行われる高校生スキーインターハイもどうなるかいまから気にしています

北海道に応援行く方はどのくらい北海道が寒いのか私にはわかりませんが寒さに負けないように応援してきてください!
私も長野から応援してます

小学生にしろ高校生にしろ健闘をお祈りしてます‼



N松山でした

2 件のコメント:

キャプテン さんのコメント...

今日が初戦。楽しみだな~。

匿名 さんのコメント...

地元の小学校等から 「松山なつみ先生」コーチ派遣依頼書が届きます、地域貢献、元気印の素 人様から頼られること 素晴らしい、頼みますよ。
■2/09~11 Zと徳竹虎男前長野県クロス監督と共に 札幌白旗山に中野立志館高校の応援に行きます。特に馬場直人に気合いを入れます。       
          総監督