2013年2月18日月曜日

45th 天龍梅花駅伝 7位!

気温 −5℃ 寒風吹きすさぶ天竜峡、6名の戦士奮闘結果 昨年と同位の7位 今回も入賞に一歩届かず 目標達成は来年に託します。
 ◆タイムは昨年よりも3:50短縮しました。■1区助っ人コナ 故障を押しての走りなので 昨年比+27"の21と苦しいスタート、■2区ハギ 頑張った、昨年比+3"の区間6位 8人抜きで13位! 今大会のMVP.■3区レオ 期待通りの走りで 昨年のガッツ黒川より3"早く6人抜きで7位に浮上。■4区オスプレイ 昨年比3"早く区間13位で8位、■さあエースGucci 満を持しての登場、昨年比何と 4:08"も 早い区間2位、佐久長聖成田くんの区間賞まで あと23"、さすがだ、たいしたもんだ、私が見込んだだけの事はある。■そしてアンカー6区 当日駆けつけてくれたCS は
いつも通り 安定の走りで昨年比6"早い区間10位で総合7位でした。
 ハギの成長、大会で見せてくれたことが大きな収獲の一つでした。さあ、次に向かってスタートだ。
               総監督

4 件のコメント:

助(けられた)っ人 さんのコメント...

お疲れ様です!
今回助っ人として声を掛けて頂いたにも関わらず、助けられる立場となってしまいました。
これからは7月の全日本予選での完全復活へ向けて地道に走り込みます。
NDFはとても良い雰囲気で、秘境への旅も存分に楽しむことができました!
完全復活の際には、今度こそ助ける役割を持った助っ人として、その義を果たしたいです。次は入賞。
二日間本当にお世話になりました!ありがとうございました!!

追伸:オg…萩さんは相変わらずの萩さんでした(笑)

小長谷 祥治

企画調整統括部長 さんのコメント...

コナさん、お疲れ様でした!無理をお願いしました中、仕事をキッチリこなして下さり、誠にありがとうございました!

私も、事故の件は、スッカリ忘れる事ができました!笑。

チームは、またしても一歩届かず、悔しいところですが、多くの選手のお話を伺うと、NDFかなりの注目の的のようです!
シーズン始めから、全開でイキマショウ!

キャプテン さんのコメント...

小長谷、よくぞ走ってくれた!ありがとう!

黒岩怜生 さんのコメント...

最高の2日間でしたね!
コナ、ありがとう(^_^)v