2013年2月27日水曜日

平成24年度 納会のお知らせ

 恒例の チームNDF 年度末納会 下記開催です。
■ 出席可能選手は黒岩氏から聞いていますが念のため 「出欠」を私までメール下さい。3/10締め切り。

            記
 日時: 平成25年3月28日(木) 午後6時〜
 場所: 喜久柳 (tel 26-3335)
会費: 社会人3,000円 学生は無料
 その他 : クイズゲーム大会豪華賞品 多数         
                  総監督

6 件のコメント:

GUCCI さんのコメント...

まだギリギリ学生、無料ですよね(笑)。参加させて頂きます!

匿名 さんのコメント...

 今年は3月末まで大学生だから ギリギリFreeよ! でも来年からは高給取りの「ながぎんマン」だから タップリ 頂こうでは あーりませんか、Gucciさんよ。
            総監督

企画調整統括部長 さんのコメント...

東日本大震災に伴い延長されていた「中小企業金融円滑化法」が来月末を以て、廃止となります。その結果、簡単に資金繰りが厳しくなったり、倒産企業が増えてはいけないと思います。

当行、その名の通り「長野」の為の銀行。他の金融機関と大きく異なるのは、貸出金のほとんどが長野県内へ貸し出されている事です。99%を占める多くの中小企業を守る事が、私達の大事な役割になると考えられます。

今後は、課題解決・ソリューション型の営業が必要になると思います。新入行員、1年目は内部事務の為、外に出る事は出来ませんが、常にアンテナは広く張っておきたいと思います。

そう、給料は二の次。地域社会活性化の為、全力を尽くします!
少々、クソ真面目になってしまいましたね(笑)。

匿名 さんのコメント...

ソリューション型 恥ずかしながらネットで検索しました。IT用語で問題解決の方法探索か、「オラは 日本語が恋しいなあ!」
  還暦過ぎて 益々元気な総監督!

匿名 さんのコメント...

 私も参加したいです!

   高木実穂

キャプテン さんのコメント...

遅くなってすみません。
参加いたします。どうぞよろしくお願い致します。