2013年1月11日金曜日

New=?iso-2022-jp?B?GyRCJVAlaiUrJXMbKEI=?=

M川です。

今年は去年ほど雪になやまされることもなく過ごしています。
冬至も過ぎて陽が長くなるかと思いきや日の出が今が一番遅い時期だということを今更知りました。ちなみに日の入りが最も早い時期は11/29〜12/12頃だったかな。

なかなか布団から出られない時期ですが、だからこそ自分に勝つ習慣をつけるいい機会ではないでしょうか。

敢えてこの時期に頭を刈ったのは、こんな寒くて起きづらいのに更に厳しい状態を作り出そうとするストイックさの現れだったりもします(←方向性違うっ!!)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

M川先生の スキンヘッド 見たときは Big surprised でした。何か有ったのかと、「嫁さんに叱られたのか」とね。今年は特に寒いから さぞかし頭、寒いでしょう、帽子かぶって寝なさい、それとも 緑ちゃんの・・・をかぶって・・・。(オイオイ!)
総監督

黒岩怜生 さんのコメント...

サンプラザM川!

匿名 さんのコメント...

色眼鏡とスキンヘッドという最強の取り合わせ。妙な迫力あるぞ^^;キャプテン