2013年1月21日月曜日

黒姫大会

こんにちはZです。
木島平村ではスキーの県大会が連日行われています。立志館の生徒達の活躍は嬉しく思います。そんななか信濃町の黒姫高原にてクロスカントリースキー大会が開催されました。メインは小学生ですが、一般の部、シニアの部等があり、私は一般男子10キロの部に招待選手として参加してきました。
ゆっくりでもいいよとスタッフの方に言われいましたが、ヨーイドンと言われるとスイッチが入ってしまいます。現役の時のようなスピードはありませんが、とりあえず勝っておきました。
2ヶ月ぶりの運動、更に全力疾走、しっかし疲れた。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Z 優勝かよ ローカル大会といえども良い気分だよね、本業と走りも頼んだよ。
            総監督

黒岩怜生 さんのコメント...

さすがどすえ!

キャプテン さんのコメント...

ひゅーひゅー!