2013年1月31日木曜日

身体の使い方

M川です。

最近補強の一環としてメディシンボール投げを取り入れています。今日の様な青空の下で投げると気持ちがいいです。

今週はまた大雪が降るという予報だったので、日曜に慌てて駐車場の雪片付けをしました。軽トラに向かって放り込んでいて
「これはっ!」
と思いました。
腕の力ではなく体の連動を使うことで、かなり楽に出来ることを発見。
楽しくいいトレーニングが出来ました。また雪降らないかな。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

近所の除雪も手伝ってあげなさい、そうすると今度は腰痛かな、そうだね何事も適度だね。
 気持ち次第で雪かきも充実だ、頭は使いようです。
               総監督

GUCCI さんのコメント...

お相撲さんの四股踏みと一緒ですね。
巨体であっても、身体をコントロールする能力。四股って、やってみると難しいもんです。

キャプテン さんのコメント...

脚はよくなったかな~?