2013年1月13日日曜日

葛飾柴又ロードレース

本日、CSさんと当該レースの[5kmの部]に出走して参りました。

   ☆結果☆
◎一般男子(29歳以下)
 15'45"  優勝  GUCCI

◎30歳代男子
 17'01"  優勝  CS社長


江戸川河川敷を走るこのコースは、半分は砂利のオフロード。踏み込めない、スピードが出ない、バランスが取れない(笑)、記録は二の次。足の筋肉痛と疲労が程好い、良い練習になりましたし、何より「NDF旋風」を起せたんじゃないかなっ!?と思います。

年末年始は、1週間ほど実家に戻っておりましたが、懇親会だの同窓会やらに加えて、家でも親父と毎日酒を交わすような暴飲暴食の日々。体がたるんだなあ。。。正月を楽しんだ(サボり過ぎた)ので、今日はバシッと初戦を決める事ができて一安心です。
CS社長は、なんと昨日新年会で、しこたま飲んでからのレース。少々2日酔いとの事でしたが、なんのなんの、走りで十分な安定感を示して下さいました!

関東支部他選手につきましても、来月、ナンダカンダさんは「青梅マラソン30km」、オスプレイは「千葉クロカン12km」等々大きなレースを控えておりますし、非常に盛り上がっています !!
これなら、3月より関東支部を去り、NDF本部・企画調整部に栄転しても安心して見ていられますね!

16日(水)は、CS社長とペア練習を行う予定ですので、また結果をアップします!
火曜投稿はお休みします(笑)


                GUCCI

6 件のコメント:

GUCCI さんのコメント...

そうそう、
4~5月は松本市のながぎん研修センターなので、松本大・藤沢兄弟と
「NDF・松本支部」開設したいトコですね!

藤沢兄、どうかいな!?

黒岩怜生 さんのコメント...

ガンガン鍛えちゃえ!

匿名 さんのコメント...

素晴らしい!キャプテン

匿名 さんのコメント...

アッパレ!! 
NDFのウルトラマン・ウルトラマンセブンかと思いました。
湯本

匿名 さんのコメント...

スゲエ 見事なダブル優勝、勝ち癖が付いた、大事なことです。おめでとう。
 今春のチーム人事で Gucci は 理事 兼 企画調整統括部長、CSは 理事 兼 関東支部長・支部監督代行 内定だ。
 そして松本支部は まだ 出張所程度 かな。支部昇格 期待です。
◆昨日 餅 を食べて走ったら15kmでも余裕でした。私には 餅 がエネルギー源 大発見!
総監督 

匿名 さんのコメント...

二日酔い気味で、顔がパンパンでしたので、サングラスを…^^;
CS