2013年1月20日日曜日

練習

今日は、午後練習に軽くjogを行いました。

メニュー的には40分jogを1kn5分〜4分半
流し6本、動き作り、ダウンjog
といったメニューでした。

ここの所
脚が抜けるような感覚が消えず
jogでもLSDのようなペースでしか
走れないといった状態が続いていました。

数日ほど、走る練習を休み
ケアや補強といった部分に目を向けて
どうすれば状態を戻す事が出来るか
考えながら過ごしました。
自分を見つめ直せた事で
今日は少し状態もよく練習を行えました。

大切なのは、やはりポジティブな心ですね
(笑)

関谷(ジャンボ)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジャンボはコーチがいないのだから アドパイス受けなさい。企画調整統括部長が傍にいるでしょうに。出稽古しなさい、出かけていって。
           総監督
                     

黒岩怜生 さんのコメント...

総監督の言われた通り。
ずく出して、修行だ!

匿名 さんのコメント...

お互いがんばろう!キャプテン