2013年1月12日土曜日

初戦

来月の17日に、天龍梅花駅伝に出場させていただきます。

今年で4回目の参戦になります。

今までは入賞にあと一歩でした。

今年は、何としても入賞したい!

その思いに、全てを注ぎます。

そんな訳で、今日はモハメドと小田中コースを5周してきました。

前回よりも、周回が多いのにタイムが良い!

それほど追い込んだ感もないのに、久しくない感覚でした。

今日の内容に驕らず、来月の17日に照準を合わせます。

また、今日も中山さんに、荷物を濡れないようにしていただきました。

いつもありがとうございます。

黒岩怜生

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 レオ イイねえ。今までこの大会で入賞しなかったから 県縦も「あと一歩」だった様な気がします。今年は私も自信がある、初戦部隊 チームNDF代表の6人衆 頼んだよ!
総監督

GUCCI さんのコメント...

例年通りですと、
飯田下伊那チーム・松本市チーム・全諏訪チームに加えて、早稲田大学・佐久長聖高校といったメンツ、相手に不足ナシ。どこか1つ食いたいトコですね!!

私は、皆さんを信じ、後方で構えております(^^)
失敗しても良い、全員が積極的なレースにする事を期待します!

黒岩怜生 さんのコメント...

ありがとうございます。
攻めの走りします!

匿名 さんのコメント...

がんばれ!キャプテン