2012年10月17日水曜日

NDF関東支部練習のご報告

本日NDF関東支部合同練習、もとい"県縦一ヶ月前関東決起集会"というちょっと族っぽい名前のイベントが行われましたので、ご報告いたします。

参加メンバーはCSさん、Gucci、N神田の3名。
CSさんは週末のレースに向けた調整(2000m+1000m)、
残り2名は調整jogでした。

練習メニュー以上に、互いの現状確認が主目的。
CSさんは快調そのもの、jog組も上昇中で、一ヶ月後に向けて今のところ順調にきているように感じました。

関東支部練、次回はより参加がしやすい土日での開催を目論んでいます。(連絡調整してくださる方々、いつもありがとうございます)
より盛り上がって行きましょう!


N神田


(※写真はさわやか2名+遅れて来たため雨でドロドロのわたくし。)

4 件のコメント:

GUCCI さんのコメント...

「NDF関東支部集会(いよいよそっち系になってきた 笑)」
良い近況報告だったと思います!

次回は、11/4(日)が最有力日です。初の休日設定になりますので、選手各位奮ってご予定をお願いします。全員集合が目標!

湯本弟さんもどうですか!?

匿名 さんのコメント...

冷たい雨が降り仕切る中での練習、お疲れ様。各自、工夫して体調管理をしよう!CS

匿名 さんのコメント...

 雨を理由に関東支部 欠席しました。ご容赦下さい。一度は顔を出して表敬したい 総監督!

キャプテン さんのコメント...

おつかれさまでした!

ホームでも合練の最大の目的は顔を合わせる事です。みんなでやるって楽しいよね。