2012年10月3日水曜日

いくぞ!NDF!

恒例の縦断駅伝の選手選考会議が行われました。諸々の理由で今年は少し早い。

色々な考え方や方向から議論がされ、1枠を残し区間配置が完了。中野下高井史上最強のオーダーができました。

これをレースで現実のものとするためには、個々の意識の高さ、厳しい自己管理、そして誰よりも駅伝を楽しむ姿勢、これらを大切に準備をすることでしょう。一緒にがんばろう。

そして、6日には残り一枠をかけて記録会が行われます。直接対決の一発勝負。勝者が正選手です。勝負強さをみせてください!

キャプテン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 豊富なデータ、熱き議論 格調高き分析 納得の協議 そして確かな決断。
 わが国の国会も この様であって欲しい。変わって上げたら わが国は間違いなく良くなるぜ。
         総監督

たくや さんのコメント...

昨夜はありがとうございました!おっしゃる通りですね(笑)

予想順位が的中するよう、準備します。