2012年10月3日水曜日

区間決定報告

 本日 区間決定会議により 概ねの区間オーダーが決定しました。熟慮に熟慮を重ねての二時間でした。
 若干 つなぎの区間が 10/06の北信記録会結果待ちなので 全区間発表は後日になります。尚、本日決定しました区間選手へは 山田キャプテン、黒岩コーチから直接 電話かメールにて連絡が行きますので ご承知下さい。
 ・・・さあ、いよいよ秒読みです。心技体 整えて 強く、楽しく、美しく・・・目標の8位以内 達成しましょう。よろしく! 頼んだぜ!
総監督

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本日はありがとうございました!燃えますね!キャプテン

黒岩怜生 さんのコメント...

1人はみんなのために、みんなは1人のために!
頑張ります!

匿名 さんのコメント...

明日の大会出場される皆さん、頑張ってください!
私は、部活に復帰して、明日の申し込み
をしようと思ったら過ぎていました。
出場したかったのですが・・・
でも、この気持ちを次にとっておきたいと思います!
明日、応援に行って、サブトラでちゃっかり
登場しているかもしれません(笑)

  高木実穂