2012年10月3日水曜日

心配ご無用!

お騒がせしております。
昨日の関東支部合練の急遽不参加申し訳ありません。総監督の書き込みの通り、不眠で「オールナイトフィーバー」でした(笑)。
結局、走らず遊んでいたという形になりますが、学生ならではの英気の養い方とご理解いただきたいと思います。

そして発見も! この日は、多くの企業で内定者の内定式があったようです。長野某所では、バッタリ「八●二銀行」の内定者と一緒になりました。決してライバル企業としての対立などは無く、むしろ意気投合。やっぱり長野が好きで、県経済を何とかしたいのだなあ~と。こんな所にも「ファミリー」も見つけました!(長野の二大銀行内定者は、ただ遊んでいるだけではありません。キャラがとても強いだけです。 笑)

なんだかんだで、私は長野が好きで、その延長線上にたまたま「陸上・駅伝」があり、「縦断駅伝」で更に盛り上げたいのだなあ! だから、勝とうが負けようが、潰れて走れなくなろうが、ゴキブリ並みの生命力でゾンビの如く蘇ってしまうのかもしれません。そして、色々な人からパワーを分けてもらっています。今回は「長野二大銀行」同盟、いや~良かったねえ! 最終的に、何の力が一番大きいか・・・、やっぱり「○○○」だ!

あまりに体が動かなくて普通に戻るまで、しばらく陸上のことを考えない、ブログを観賞・干渉しないと思っておりましたが、我慢できなくなりました!笑
決して、鬱とか、一歩も走れないわけではなく、故意的に休息をとっていただけです。皆様のお言葉しかと受け取りました。「NDFファミリー」を信じています。


もう少し休みます。北信記録会も棄権します。


                   GUCCI

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

我が侭で 贅沢で 恵まれた奴だ!
誰かに そっくり。
               総監督

匿名 さんのコメント...

一緒に練習する約束をしていたのだから、休む理由くらいはきちんと連絡しろよ

キャプテン

匿名 さんのコメント...

関東支部合練の取り纏めは、毎回私自身が発信源で行っております。今回の合練に関しては、1週間前の時点で、内定式等がある為、参加できるかわからない旨を選手全員に連絡済でした。こちらは、日々細かく日程調整しながら、練習日を決めておりました。また、ブログにも「未定」としていたはずです。
関東支部選手が了承済みであったと記憶しておりますが、そのような意見が出てしまうのは、私の力量不足です。今後は、合練の取り纏めを他の選手にシフトします。また、ブログ投稿も止めます。

GUCCI