2012年10月27日土曜日

覇気

おはようございます。

皆さん、体調は大丈夫ですか?

水曜日の合同練習では、全員の覇気を感じました!

自分も、声を出して気合いを入れる、それは仲間への投げかけでもありますが、一番は自分への投げかけです。

自分へ、良い意味でプレッシャーをかけ、奮い立たせるのです。

こうすると、簡単に諦めれなくなり、自分の中で粘り気が生まれる気がします。

また、自分の好きなマンガにも、覇気が出てきます!

覇気の強さにより、相手を倒していきます。

覇気は人の強さの根元かもしれないですね!

ただ、油断はしないで、当たり前のことを(A)、馬鹿にしないで(B)、ちゃんとやる(C)、のABCを大切に、あと三週間を過ごしましょう。と、これも自分に投げかけてます、、。

怜生

6 件のコメント:

GUCCI さんのコメント...

レオさんのことですから
きっと「覇王色の覇気」でしょう!

匿名 さんのコメント...

覇気、オーラ 目に見えない何かが存在します。恐るべき生命体の神秘です。
            総監督

黒岩怜生 さんのコメント...

航平、正解だよ!

GUCCI さんのコメント...

「覇王色」「武装色」「見聞色」
を駆使して、是非とも区間賞をお願いします!!

匿名 さんのコメント...

二人の会話 さっぱり 解らない。日本語かえ?
■ そうそう 来年の長野マラソン エントリー成功しました、30km までは走りたいね、今年は20kmで バスに強制収用だもの。17kmの Mウェーブで止めようと思っていたら NDF選手、そしてバンビが併走、止めるに止められなくて 大変だったぜ。で20km行っちゃった。

総監督

GUCCI さんのコメント...

来春の4~5月は松本市在住です。当日、応援ぐらいは行きたいところですね。まだ先の事は分かりません(笑)。

「NDF~2012~」来月の縦断駅伝で、ひとつなぎの大秘宝を手に入れます!(某マンガより引用。一応、日本語です。笑)