2012年10月14日日曜日

ぶち破る

M川です。

今日は県秋季大会5000mに出場してきました。
結果は15'37で先週よりタイムを落としてしまいました。言い訳ですが、午前中に田んぼに肥料撒きをしてまして肩と背中がガチガチでした。
レオさんが訓練明けでキツそうなのはこんな感じかそれ以上か…。先週は3000mを走った後の5000mだったので、農作業は伊達じゃない!とそんなことを思いました。


終了直後に今日出場しなかった立志館の3年と練習。
(600m+3000m)×2
を行いました。
久しぶりに自分の壁を破る練習が出来ました。
1人だったら出来ないことも活きのいい連中のお陰でやり抜けましたし、彼らも5000m後の兄ちゃんを前にしたらなかなか手を抜けなかったと思います。

11月にはお互い良い結果を出したいです。

1 件のコメント:

山 さんのコメント...

亀仙流がいるね(笑)