2012年10月25日木曜日

昨日と今日

お疲れ様です

社長の記事にもありました通り昨日は飯山で合同練習がありました

気温がさらに下がる夜の中、スピード練習をしましたがなかなか足が前に出ずもどかしい気持ちでのスピード練習になってしまいました


今日の午後の中野の気温は暖かいほうだったとおもいますがこれからまた一段と県縦が近づくにつれて寒くなると思うと風邪を引かないことと暖かい格好をする意識が高まりますね


社内でも少し咳をしていたりする人が増えてきました
私も咳が出る前にマスクをつけたりうがいをしたりと風邪には注意してます


お子さんをお持ちの方はこれから子どもの風邪に注意して、県縦へ向かいましょう


寒さに耐えかね人間の洗濯物に潜り込むカメムシとハチと毎朝服を着る度に格闘している松山でした

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

自分も昨日の夕方に、カメムシの襲来にあいました。。。(´Д`)レオ

匿名 さんのコメント...

 カメムシ って いわゆる「ヘッピリ」の事でしょう? 自然の真っ直中での奮闘、幸せで素晴らしい環境と存じます。
 もっと自然と仲良くなりなさい。
            総監督

GUCCI さんのコメント...

都会にはない、長野だからこその素晴らしい奮闘記だと存じます。