2012年10月17日水曜日

あと一ヶ月

いよいよ県縦までちょうど一ヶ月になりました。


私は今日から社長から特別に朝練の時間をいただき、中野住みの先輩方と練習をしてきました


いままで一人での朝練は起きるのも辛くさみしくやっていましたが今回は時間に余裕をもってじっくり楽しく朝練が出来ました


与えられた時間の大切さをしっかり有効に使えるようにあと一ヶ月やっていきたいと思います

山も少しづつ色とりどりの葉にかわり秋限定の紅葉という見どころを美しく見せようとしてます
チーム一段となって大きな山になりあと一ヶ月で人それぞれどんな色をかもし出せるかわかりませんが他のチームに負けない中野下高井の美しい山をつくりあげましょう!





N松山でした

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 準実業団的発想です。仕事と両立 充実の毎日になりますよ、あと一ヶ月。
               総監督

キャプテン さんのコメント...

なつみかんさん、よい会社にお勤めですね!(^^)