2012年10月14日日曜日

塩尻ロードレース

今日は、ぶどうの里塩尻ロードレース大会に参加してきました!

10キロ走ってきました!
朝は寒かったですがレースが始まる頃には暖かくなり風もでてきました(^^;)

おかげで向かい風がキツかったです。

コースを全く把握せず走った為、後半3キロのダラダラ上りには心も体もやられかけました(>o<)


しかし終わってみれば、ちゃっかり1位でした(^^)v♪
タイムはだいぶ遅いですが、夜仕事終わりに30分走るだけの練習でよく走れた方だと思います!



最近寒くなってきているので選手がみなさん足や体を冷やさないように気をつけて下さい!


M田川でした(*^ー゜)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 マドンナ、ちゃっかり賞品 ゲットしてるわ。名城大の貯金と苦労が実っている。優勝おめでとう。私も本日 滑川ほたるいかマラソン10kmの予定でしたが 諸事情により残念ながらDNS,北信記録会でサポートでした。
       総監督

山 さんのコメント...

やるね~!