2012年10月10日水曜日

合同練習

お疲れさまです

今日は中野市営グランドでの練習で変化走をしました


参加者は社長、清水監督、大山さん、こばけんさん、岡さん、直人、けいた、あきひろ、みほちゃん、松山でした


本日のメニューは4'10→3'10を1kmごと走りそれを1セットとして練習が始めました


ゆっくりペースからのタイム1分上げはすごく辛かったです

今日はNDFメンバーの参加は少なかったですが立志スキー部も加わりいつもとはまた少し違う雰囲気で合同練習が行えてよかったと思います

選手の区間も発表され当日走るコースごとに攻略練習を始めている選手もいると思いますがけがなどはしないようにして尚且つ充実した生活を送れれば最高ですね
私も引き続きスピード練習頑張ります



県縦まであと一ヶ月と少しっ‼
頑張って行きましょ(^^)!


N松山

1 件のコメント:

キャプテン さんのコメント...

お疲れ様でした!

怪我をしなように、体のケアを大切にしよう!