2012年10月2日火曜日

第3回 関東支部 合練

爽秋の候、秋が深まりゆく季節ですが、くれぐれもお身体ご自愛下さい。

さて、今回の合同練習は参加者不足の為、遠隔合同練習となりました。
参加者 N神田、CS
メニュー
N神田 jog+1000(2'57")@織田フィールド
CS 1000×5本[間400]→400×2本[間200] @荒川戸田橋競技場

次回は優先順位を上げ、盛大にいきましょう!

{GUCCIへ、色々と悩む所があって、早く走る事も大切な事かもしれない。けど、その若さで地域の為に貢献してるんだから…なかなか、やりたくても出来るもんじゃないよ。少なからず、俺は羨ましくもあり、嬉しいよ。総監督、両親はもっともっと嬉しいと思う。待ってるよ。やっぱりGUCCIの居ない合練はつまらん。}

GUCCIの代行より

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

横から失礼します・・・。
関東支部 合練、お疲れ様でした。

さて、GUCCI殿の症状が気になりますね。
自分の思い通りにいかないことは良くあるけど、あと数十年もある陸上人生のなかで、まだまだ通過点かと思います。
今年がダメなら来年目指せばいい。これで陸上をいやにならないでほしいし、そんなに重く考えないでほしい。一番は楽しむってことが前提にあって、その延長線上に強さとか記録とかを目指すもの。

GUCCI殿の好きな、今日のGTO見た!?
one for all,all for one だ。

支えられ、次は支えて。
これを乗り越えた時、また大きな選出として、長銀マンとして、ビッグな人間になっているはず。神様はいろんな試練を与えるね。まるで試しているかのようだ。見返してやろうぜっ!

とにかく、復活を待つ!!!
戻って来い!!!
そして、まずは一歩をを踏み出せ!!!
閉じこもってて殻を破らなければ、何も変わらないんだよ。


湯本弟

匿名 さんのコメント...

皆に心配して貰って 幸せなGucciだ。本人は「10/01 ながぎん 内定式」終了後 同期予定者と夜明けまで「ドンチャン騒ぎ」でした。以後回復基調だってさ、心配して損しちゃった。いつか この借りは返してやる。
           総監督

キャプテン さんのコメント...

CS>
遠隔合同練習、お疲れさまでした。写真を撮る影がいい味出しているね!

湯本弟様>
激励を頂きありがとうございます。GUCCI宛でしたが私も元気を頂きました。チームは選手、スタッフ、そしてサポーターの三位一体が、強いし楽しいしカッコいいです。今後もよろしくお願い致します。