2012年10月28日日曜日

2012=?iso-2022-jp?B?GyRCPmU9I0JARUQlOSVQJWslXiVpJT0lcxsoQg==?=

湯本です。
今日は群馬県太田市のマラソン大会に参加しました。
マラソンではハーフの部1時間17分と振るいませんでしたが、いろんなイベントがみれて新鮮感がありました。
大抽選会ではSUBARUの軽自動車 1台 ディズニーランド招待券 ペア10組 マウンテンバイク 2台 他 の景品があり騒がしかったです。また、抽選ナンバーをひいたのは招待選手の埼玉県庁 川内選手でした。
カチューシャマラソンにはないものを感じました。

3 件のコメント:

黒岩怜生 さんのコメント...

お疲れ様でした!
持ってる男は、何でも持っていきますね(>.<)

匿名 さんのコメント...

全国各地 マラソン行脚、楽しいよね。大連まで行っちゃんだもの。
 生涯ランナー お手本だ。そろそろ監督業もスタートかな。
              総監督

キャプテン さんのコメント...

私も縦断までに1レース出場する事にしました!